患者様からの差し入れ

はいさ~い :-)
今年も残すところ、4日です。新年の準備でみなさんお忙しいと思いますが、体調管理をしっかりしていきましょう。
巷ではノロウィルスやインフルエンザが蔓延していますので、うがい、手洗いをしっかりと行ってください 😉
さて、今回は患者様からたくさんの差し入れを頂きました。
南大東島から送られてきました、シークワーサーとまぐろジャーキーです。

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%8f%e3%81%81%e3%83%bc%e3%81%95%e3%83%bc-jpg2

 

シークワーサーは丁度良い酸っぱさでとてもおいしかったです。
シークワーサーには豊富なビタミンCが含まれ、抗酸化作用により血管の老化予防が期待できるようです。
そして、ケーキも頂きました。

dsc_1697

甘くてとてもおいしかったでーす 😆
写真は、私が撮影する前にスタッフ(女性陣)がすでに手をつけていたため、本来のケーキとは程遠い写真ですが、サンタさんの乗ったイチゴショートケーキでとても可愛かったです。
みんなで美味しく頂きました~ 😆 ありがとうございました~ :-)
これからもホスピタリティーを感じ、癒される環境を提供できるよう頑張っていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>